1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

NEWS

お知らせ

お取引先様

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
令和 3 年 1 月 7 日に政府より首都圏の一都三県に緊急事態宣言が発令されました。

当社といたしましてはお取引先様及び弊社従業員の安全を第一に考え、時差出勤やテレビ会議の実施を推奨しております。
これに伴い、通常期に比して作業時にお待ち頂く時間が長くなることや、営業担当の対応にお時間を頂戴する場合が発生することが予想されます。
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※緊急事態宣言発令に伴い、営業時間が変更になる場合があります。
営業時間を変更する際は、改めて HP 上でご案内させて頂きます。

最新記事